2021年八月最終日★

こんにちは~

ペイント

もう9月なの!?

スゴイと思ったソシャゲ

最近「白夜極光」というソシャゲのCMを見てインストールしてみたのですが、曲とかイラストのライブ2Dがきれいですね。

細かいところで言うとタッチ音が好きです。押すたびにピッチが違う「ぴっ」という電子音が鳴るのがいいですね。

あと、キャラクターごとにカッコイイエンブレムがあるのがすごくいい。いったい何種類あるんだろう……!エンブレムだけでグッズが出せそうですね。勢力ごとにロゴもありました。

「白夜極光」をやっているとはいってもストーリーは進めておらず、ひたすらログイン&ガチャしています。

世界観が気になります。勢力が複数あるので、興味深い!

誕生日占い

友人に勝手に占われて結果だけ私に届きました。まとめると下記です。

  • 集団の中にいると控えめでおとなしいが内面は独自の感性や強い芯がある。
  • ここぞという時に勇敢で挑戦的
  • ロマンチック
  • 正義感強く約束は守る
  • 思いやりがあり集団で仲良く過ごすことを好む
  • ルールを守らない人に厳しい
  • 面倒見が良いので教えたり指導する立場に任命されることが多い
  • 職人気質で自分や他人に完璧さを求める
  • 興味関心のあるものに熱中する
  • 自分の感性や世界観を大事にしつつ周りの人と強調するフレキシブルさ

ほおおおおううん?

 

他の子の結果は「頭がいい」とか書いてあるのにな~!!いいなぁ~!!!

仕事終わりの運動

仕事終わりに30分汗かくゲッシュを設けました。

完了したらタイトルに★がつきます。

0PEOPLE