桜と寝かす話

こんにちはー

スーパーまで歩いていたら、桜を見かけました!いよいよ咲いてくれたのですね!

せっかくなので写真を撮りました。夕方の桜です。まだちらほらと蕾のままですが、だいぶ膨らんでいるので、このままいい天気が続けば全部咲きそうですね。

うーん、綺麗で癒されますね。

もっとたくさんの桜に囲まれて鑑賞したいものですね。

急募、寝かしつける方法

夜に友達がなかなか通話を切らないです。

いつも「もう寝よ、明日頑張ろう」って伝えると「なんでそんなことが言えるの?」と言われます。

なので、今度は趣向を変えて「今日は君達が笑顔になってくれて嬉しいよ(【訳】満足しただろ、はよ寝ろ)」って伝えたら、「どうして思ってもないことを言うの?」と言われました。

その後にすぐ「ごめん、君達をダシにしたけど本当は私が寝たいだけなんだ」と告白したら「素直でよろしい」と言われて寝る流れになりました。なんやねん?w

0PEOPLE