夜の部の興奮冷めやらぬ

こんにちは~

昨日のライブの夜の部の興奮冷めやらぬって感じで朝を迎えました。

といっても八時半頃にライブ終了してから、入浴してすぐ寝たのですがね!それくらいに眠気が限界でした。

昼の部と違うのはセトリだけではなく、楽器も追加されていたということです。

なんたってお琴と尺八ですよ!?テンションが上がるに決まっております。

尺八の渋い音とサックス等の管楽器って合いますね…。ベースとしてお琴が加わることでより自然になっていた気がします。

あと篠笛も演奏されていて、聞き入りました。「ハイテンポに篠笛」はさすがにイケメン曲です!登場人物の心情もオーダーにあったそうで、このおちついたパートはそういうことなのかなと思わず後方彼氏になりました。

アーカイブで一週間くらいはリピートできるので、擦り切れるまで聴こうと思います。

あ、今朝は早起きしたので生姜スープを作りました!具材がエノキとオクラのみの低予算バージョンです。

すこし味が薄い気がしますが飲むのは私ですし、健康によさそうなので気にしません。あったまりました!

0PEOPLE