パリ・サンジェルマンのユニフォームを買うべし!買うべし!買うべし!

こんにちは〜

サッカー詳しくありませんが、ユヴェントスのエンブレムが革新的で好きです。※画像はマンチェスターシティです。

パリ・サンジェルマンのユニフォームを買うべし!買うべし!買うべし!

売り切れる前に……パリサンジェルマンのレプリカユニフォームを……!

というのも誕生日プレゼントをリクエストされたからです。

どうやらメッシがいいらしい。

リクエストがなければ私が独断と偏見で選手やチームを選ぼうと思ってたのに…!

私が選ぶと、アンヘル・ディマリアかネイマールが濃厚だったのに……!

もしくはマンチェスターシティのセカンドユニですね!!

なんでホームじゃないの??って言われそうですけど。アウェイのほうが色が好きだからですね!

去年は黒×オレンジでカッコいい感じでしたが今年は白×グラデーションで爽やかオシャレです!

サッカー好きの方からしたら、見た目で選ぶなって話かもしれませんね!

ちなみにマンチェスターシティにいるお気に入りの選手はもういいのかと聞いたら、「移籍しそうだから……」との事でした。

 

0PEOPLE