ライブの感想を書きなぐっていく記事

こんにちは~

まさに今、ライブを聴きながら記事を書いています!!思ったことを書きなぐるタイプの記事なのでまとまりがないかと思われますが、ご了承ください。

生演奏で聴きたい気持ちは強かったのですが、でもスゲエエエ!!

サックスのハモリがキレイ!!ソロパートのアドリブがあっていいなぁ。やっぱ全体的にBGMがかっこいいゲームだと再確認しました!

しかもボーカルに社員さん…?本職ではないのに歌うまいですね?!

ジャズ詳しくないので、テンションコードは初耳です。世界観に合うように調整されているんだなぁ。

ゲームしてた時から思っていましたが、旋律の組み合わせがえぐいですね。全曲4パターン用意ってすごすぎます。思いついてもやろうとはなかなかならないのに…。大変なのが目に見えていますからね。

エレピってそんなグランドピアノみたいな繊細ないい音が出るのですね…。

どこで流れていたかな…?という曲も正直ありました。一年前にいそいでクリアしましたものね。私の記憶力のなさが悲しいです。

サックスがいいのはもちろんですが、わがままを言うと笛バージョンも聞いてみたかった!

リアルタイムコメントで「お酒を用意すればよかった」とあって、確かに合いそうだと思いました。

さいごの潜入BGMはとても印象に残っています。OPのアレンジですもの。アツイですよね。

 

映像もついていて、生演奏大変よかったです!夜の部も楽しむぞー!!

0PEOPLE