手作りノンフライナゲット

こんにちは〜

今日はちょっとだけ晴れ間がのぞいて、少し気分が良かったです。早く晴れの日が多くなってほしいですねー!洗濯物を干したい!

手作りノンフライナゲット

ふとした瞬間に、ナゲット作りたいなぁ〜と思ったので、昨日作りました!思い立ったらすぐ作ります。

材料は小麦粉、むき枝豆、鶏ひき肉、卵、鶏がらスープの素と塩胡椒で簡単です。

揚げないからヘルシーなはず!

オーブントースターで一つ試作しました。

こんがりジューシー!枝豆のおかげでボリュームアップして食べ応えのあるナゲットになりました。普通に美味しいです!!何もつけないナゲットのあの素朴なお味なので、なにかつけるソースがあるとさらに美味しいかもしれません!

作るのが簡単ですし、これはリピート確定です。

 

0PEOPLE