ミズベリングでバーベキュー

こんにちは

レクリエーション班副リーダーでしたが、ほぼえんどぅがやってくれました。

ここ数年はボーリング続き。しかし今回はミズベリングになりました。初めてなので、ワクワクです。

朝は雨が降っていましたが、やみました。

風は強めで若干の寒さがありましたが!

眺めも良かったです。

二日酔いのF山さんが映ってしまいました。

デザートはバナナとマシュマロあぶったやつ!至高のデザートでした。

お肉が多くてとっても嬉しかった!レク班ですが、ただ焼かれるのを待つ係になってしまいました。

皆さん楽しんでいたようなのでよかったです。もちろん私も楽しかったです。

運転するので、飲み放題は満喫できませんでしたがね!!

 

今年は10月14日まで!詳しくはこちら

とてもおいしかったのでオススメです。

また来年、ミズベリングあったら来たいなーと思いました。

0PEOPLE