ねむくて仕方がない

こんにちは〜

たくさん寝ても眠たい時期です。8時間以上も寝てこれかぁ!!こうなってくるとゲームをする時間もあまり無く、困ってしまいますな。明日は祝日でお休みなので、しかと休もう。

そういえば今日は2022年2月22日。スーパー猫の日ですね!ネコチャンと戯れたいなぁ。

シナリオを一年くらい放置している

1年前にはすでに構想済みのストーリーがあって、それをゲームにしたいという気持ちがあるのですが、RPGの楽しさにハマり、ツクールで別の話を考えてしまったため、放置です。

最近またクロノトリガー再開して、やっぱりRPGは楽しいなと思いなおしました。

進捗的にはロボが仲間に加わり、現代に戻ってきたところです。彷徨ったおかげでボスも苦戦していません。

 

0PEOPLE