ホムちゃんを自分好みに

こんにちは〜

お腹空きました!!

リヴリーよりも

最近はリヴリーよりもアバターのホムちゃんを着せ替えて愛でております。リヴリーよりも俺の分身が可愛いもん!!!状態です。

肌の色も自由自在で、より自分の好みに合わせて作ったら、こうなってしまいました。

人外パリピ……!

常夏ガチャをいっぱいしたので夏仕様です。

うさぎ耳が可愛いでしょう!!肌は真っ黒にしました。

若干某漫画の成れの果て感ありますが、ヨシです。

ガチャで笑顔を手に入れたので、笑顔です。ガチャでしか表情を手に入れられないなんて……。

旦那氏に見せたら、変わってるねとしか言ってくれませんでした。

ほむちゃん、可愛いのに……。

刺さったファッションガチャはどんどん回して、ホムチャンを世界一かわいくしてやりますよ!

0PEOPLE