漬けを覚えたおんな

こんにちは〜

健康的な時間に寝たので四時起きしました。

早寝すぎるのも良くないのだろうな!

そのあと30分お昼寝をしました。スッキリ!

鯛の漬けを作る

生食用の鯛の切り身が半額だったので、ふたパック買って漬けにしてやりましたよ!

お・い・し・そ〜!!

ちょっと前までは漬けという発想すらなかった私。なぜ急に作ったかというと、友達が作ったやつが美味しかったからです!

あと簡単ですし!!

これから冷蔵庫にて一晩置くことになります。明日食べるのが楽しみです!

 

余談ですがYouTubeで牡蠣の炊き込みご飯を作っている動画を見てしまい、あさりの炊き込みご飯も作ることにしました。

牡蠣がそんなに好きってわけでは無いのですが、動画で見るやつは美味しそうだった!!

 

0PEOPLE