ソシャゲのおはなし

こんにちは〜

ネタ不足のため、小ネタ集となってしまいますがご了承ください。

ソシャゲのおはなし

ソシャゲのイベントが忙しいです!

大ボリュームのアップデートで、時間が足りません。

新マップが地面が斜めのため酔います。調べたところ、私のように画面に酔っている方が多いようです。

おそらく、ランドのスペースマウンテンが苦手な方はあのマップで酔うのではとかってに思っております。なぜなら私がそうだから!w

ソシャゲのお話2

ヘッドバーンズレッド?というソシャゲを入れました。CMでストーリーが気になりまして…。keyの作品はリトルバスターズしかプレイしたことがありません。今回も重い過去とかトラウマとかあるのかな…?

最近のソシャゲは自動周回システムがあってすごいなぁと思いました。

 

0PEOPLE