アイスボーンベータ版感想

こんにちは~

第一回のベータ版は気づくの遅れて逃しましたが、二回目は参加できました!

キャラメイク(プリセット選択するだけ)をして、名前を付けて、猫の種類をきめました。

今回の猫ちゃんの種類が増えていて、テンション上がりました!耳の長い猫かわいい…でも装備で顔がだいたい隠れる…。

マルチでやるので、猫は連れていけません。ソロプレイもやってみるべきだったなーと後から思いました。

どうせ連れていけない…と思って超適当に名前つけました。「トモノラ」と命名しました。

友達は猫に「耳の長いの」という名前をつけていました。

とりあえず最初にバスバロを狩りにいきました。

かわいいです。装備もモッコモコになっててほほえましいです。

新アクションのひっつくやつ楽しかったです。遠距離には必要なさそう。

 

感想は明日に続きます!

 

0PEOPLE