良かった事記録

こんにちは~

早く髪の毛を切りたいおとぎゃわです。

伸びに伸びております。すべては写真の為なので、終わったら絶対切りたいです!!

伸びていると何が大変かというと、くせ毛がめちゃくちゃ気になるのですよね。たぶん伸ばしてもこの毛先は変わらないのだと思います。

 

さて、今日も今日とてネタがありません。

と言うわけで、今日の良かった事を無理やり絞り出して書いてみようと思います。

①毎月の作業が早く終わった!

毎月の作業が今日は半分くらいの時間で終わりました。毎回なかなか難しいなーと思ってタイピングの手が止まりますが、スムーズにいってうれしいです。

②お昼ごはんがシチューだった

昨日の残りなのですが、シチュー好きです。カボチャのシチューが食べたい!

③コーディング始めた

コーディングの手を付け始めが一番楽しいです。だんだんと感情がフラットになります。いやいつも激情してませんが!

今日中にいいとこまで進めたい。

 

逆に内心そろそろ動かなヤバイなと思っているものもあります。

  • WAP
  • グラフティー
  • 車の定期点検

 

(* ̄▽ ̄)フフフッ

空腹の秋

0PEOPLE