影響を受けてマネ

こんにちは

憧れるとマネしたくなります。おとぎゃわです。

アニメの影響で昨日ホットミルクを寝る前に飲みたくなったので、飲みました。

安眠効果もあるようです。

朝は快適に起きることができました!!

 

まだ影響を受けてマネしたいことはあります。聖地でしかできないことなので悲しい…

 

聖地でマネといえば、高校生のころ三鷹の森ジブリ美術館の屋上に行きまして、

ラピュタの石碑?が外にあったんです。

飛行石をお土産やで購入済みの私は、その石を片手に「読める!読めるぞ!!」を再現して写真を撮ってもらいました。

そうしたところ後ろで並んでいた女性二人が、「ひこうせきある?」とお互いに確認しあい始めました。まさかあなたたちもやるつもり…!?と心がざわつきました。

傍から見ると痛い人だったとは思いますが、真似して写真を撮るのは楽しいです。(調べてみたら他にもやってる人いっぱいいます!!)

その後飛行石を身に付けていたら友達に「おとぎゃわ・ウル・ラピュタ」と呼ばれたのはいい思い出です。

 

とりあえず、実現のため巡礼の計画立てたいです。

0PEOPLE