平日から寝過ぎてる問題発生

こんにちは〜

仕事が始まって、平日から寝すぎ問題が発生しております。

夜8時間は寝ています。つまり10時までには私は夢の中ということ。

夕飯は5時半から6時までの30分で食べれる物を探した結果、なんか不健康な感じに…笑

つまり残業後は入浴するだけの状態なので8時間睡眠が可能です、寝付きがよいのですぐ寝れる!ホットアイマスクも取り忘れた!入浴で自律神経も整ってるのだろうな。

睡眠時間を確保するのはいい事ですが…!何もできない感じがもどかしい。

しかしながら疲れた状態で何かをやったところで、いい成果はでないかもです。私は夜型ではないはずですから!

そういう事で明日のためにさっさと寝たほうが有意義かもなという結論に至りました。

Japaneseはもっとsiestaするべきじゃ!

 

天気

今日から大荒れの予報ですね。現時点では雨が降ってる音が聞こえるくらい。

本日は在来線は運休だとTwitterにて見かけました。

まだ想像ができませんが、大ごとにならぬ事を祈ります。

 

0PEOPLE