カメラがえぐいスマホ気になります

こんにちは

前から気になっていたスマホの「ピクセル」

グーグルの本気スマホと呼ばれています。

なんとグーグルが長年かけて蓄積したAIを身近に実感できるとのことです!

具体的に言うとカメラ機能!!

夜景モードがとってもきれい!普通スマホでは夜は画質が落ちちゃうし、なかなかきれいに取れなかったりしますよね。

しかし、デジタル処理によって合成が行われるピクセルでは、素敵な写真が撮れるみたいです。

きれいですね~~!!

そしてインカメは広域撮影可能で、みんな写真に入れるという…!

さらにグーグルっぽいと思ったのはかざすだけで翻訳する機能です。「グーグルレンズ」というらしいです。

翻訳だけではなく、かざすだけでそれが何なのか教えてくれるというスグレモノ!値段までわかるようです。

 

やはり興味ぶかい。

0PEOPLE