初めてインスタ講座へ

こんにちは!

今日は新潟グラマーのインスタ講座へ行ってまいりました。

なんと無料の講座でして、見つけた時に行きたい!!と強く感じました。

イルミネーションと一緒に人物を撮るというのがテーマで、最初は少し講座があって、そのあと写真を撮りました。

場所はいくとぴあです。綺麗なイルミネーションをやっているキラキラガーデンで撮影しました。

モデルさんのお顔は特定できないようにボケさせてます。

どうでしょうか?おしゃれに撮れましたか?

やっぱり写真はなかなか難しいです!!

プロのカメラマンさんの写真を撮るところをじっと観察していましたが、やっぱり何枚も撮るんですね。

 

そして実践が終えたあとは、講師の方にポートレートを撮ってもらうことができました!

一眼レフと、ライトを使っています。

画面の収め方がプロだなぁ〜と後ろで見ていて思いました。自分で撮ったあとだとなおさら痛感します。

私も撮っていただいたので、後日データが来ます!!出来上がりが楽しみです。

撮られるのが苦手で顔が引きつった気がしますが、イルミネーションパワーでなんとかなっているといいです!

 

0PEOPLE