気をつけよう

こんにちは〜

気づいたら9時間も寝てしまい、だいぶ元気です。

いつしかのお花

本日はお仕事で私の見通しがガバガバだったので、反省します。思っていたよりも量が多かったので……!!

気をつけよう

日々新型コロナウイルスのオミクロン株が猛威をふるっており、東京の友達のことが心配です。

新潟にいるなら、必要なものを買い出して玄関に置いておくくらいはできそうなのですが、東京となるとそうはいきません。

気をつけるように言ったところで、感染力がつよすぎて、個人で対策してももはやむずかしいですよね。

わたしは予防接種の高熱で酷い目にあったので、できることならかかりたくないです!!

やはり家でゲームするのが正解ということか……!

家で引きこもるのは得意な方なので、元気に過ごしたいと思います。

 

0PEOPLE