オムライスになんてかいてほしい?

こんにちは〜

ネトゲで廃人になる理由の上位は、ガチ勢ギルドに入ることかな〜と思っています。エアプなので推測です。聞いた話だとスケジュールとかも管理されるとか…?

オムライスになんてかいてほしい?

友達が通話でオムライスを作っていて、最後に「オムライスになんてかいてほしい?」って言われたので、「好き」ってかいて。私は好きって書いてあるオムライスしか食べない。と言ってみました。

「え…動揺しちゃってケチャップしまっちゃった。一人暮らしなのに???」と言われましたが、かいてくれました。証拠写真も貰った!!

わーーーーい!!!スキってかいてあるーー!!!

この気持ちのこもってないような、どうでもいいような書き方がたまらんー!!!!

ですがスネに見えなくも無い。

 

0PEOPLE