★寝過ぎたおんな

こんにちは〜

最近ひとつゲームを全クリしました。楽しかった〜〜!早急にアンケート送りました。売り上げも気にしてます。基準分かりませぬが、頑張ってほしい!!

ようやくクリアできたし、私もゲーム制作はじめっぞと気力が復活してきたのですが、もうすぐワクチンだ…。

発熱中には作らない方がいいのでしょうかね……2回目なので地獄が確定しています。

確か一章のボス倒したあたりまで進んでいます。その後の会話に悩んでストップしていました。

進みが遅いですね〜〜!!!

おまけの写真

こちら見附市にあるらしいですよ。友達からもらった写真です。

スコップで食べるスイーツ!!可愛くて美味しそうなものを食べてるなぁ。

見た目から想像するに、ティラミス的なやつかな?

 

0PEOPLE