私は今夜、釣りに行くよ!

こんにちは〜

今日は集中力がすごかった(当社比)気がします。そして何よりも落ち着いていた。

良いことです。急いては事を仕損じると言いますものね。

自分のミスは見直し時点でしっかりと防げたので、良かったです。

この集中力はきっと昨日作った白菜のミソスープが美味しかったおかげでしょう!!天才だったので今日もリピート予定です。

とはいえ、お仕事で落ち着きすぎるのは勿論良くない事かもしれませんけれどね!そこはしっかりとわかっております。

なにやらいい報告(ひみつ★)も聞けたので、只今の満足度が高いです!ならば今日という日を最高の状態で終えたいのが当然というもの。

この後に若干の筋トレとゲームの世界で釣りしてから寝れば何も思い残す事がないはずだー!!

ずっとめんどくさくて釣りをしていなかったのですが、ようやく重い腰をあげる必要が出てきたというワケです。

明日に良き報告ができるように頑張ろうと思います。

0PEOPLE