RPG欲は再び

こんにちは〜

寝ても寝てもネムイですね!ついでに気温はサムサムですね!

雪が無くなってきたのはとても良いことですが、気温ももう少しあがってくれたら嬉しいなぁと思います。

さて、もうすぐちょっと気になっているゲームであるポケモンアルセウスが発売されますね!

今までとは違って、アクション要素が入る感じでしょうかね?見た感じ楽しそうです。

そして旧正月セールでテイルズが今かなりお安くなっているのも気になっております。

ベルセリアには復讐お姉さんがいることだけ知っております。

ゼスティリアは1ミリも知りません。スレイが見たことあるくらいです!

個人的に背中で語るマリクさんが出てるやつやってみたいです。結構ムキムキなのにブーメランってところがいいですね!でも作品名はわかりません。

バグって途中までしか出来なかったアビスのリマスターも待ってます!!!

 

0PEOPLE