ほんのりあまーいニンジンをゲットしたので

こんにちは〜

前に「いっぺこーと」へ行ってきて、にんじんを買いました。三本で85円!パッケージには「ほんのり甘い感動人参」との記載があって、自然の甘さ大好きなので惹かれて買いました。

自然の甘さを信じて、砂糖を使用せずにきんぴらにしてみましたよ!

お味は予想通り、あまーーーい!!!!

にんじんが甘いので、砂糖入れなくてもあまい!きんぴらにして大正解でしたよ!

とても美味しいニンジンでした!!ただ細切り苦手なので、2本切るの結構時間がかかりましたよ!

ちなみにいっぺこーとで、いもじぇんぬの焼き芋が売っていて、指を咥えて見ていました。夕飯前じゃなければ!!!

西区の特産いもじぇんぬをいろんな人にお勧めしていたら、みんな美味しいって感想をくれるようになりました!

みんな食べてー!!!

0PEOPLE