気絶なのか寝てるのかわからない

どうもです。
昨日、帰ってからちょっと横になったら意識が秒でなくなりました。眠いとは感じてないつもりでしたが、もはや気絶です。
帰りの運転の時から意識がふわふわしてました。あと3分で家つくという時ですが、ちょっと危なかったので脇道に入って休憩しました。バイパスだったら死んでたのでは。。。

もしかしたら薬の副作用が原因かもしれません。説明書捨てちゃって覚えてませんでしたが、眠気を誘う成分あるようで、運転はしないほうが良かったみたいです。

 

ということで飲むのをやめました。

…いや、やっぱり夜だけ飲みます。

 

今夜も夜更かしせず、さっさと気絶します!

 

【小言】こっそりおすすめ

 

たまに機関車トーマスを見るのですが、

トーマスの仲間で一番気に入ったのはオリバーです。色は緑色です。

自惚れ屋さんですが、爽やかなので気に入りました。

しかし出番が少ないのが悲しいです。。。

この先もっと見続ければ、他の機関車も気に入るかもしれません。

今のトーマスは昔と違ってCGなので、表情が豊か!驚きましたよ!

ストーリーの関係で仕方ないですが、衝突やら脱線事故が多いのも見所です。

 

 

0PEOPLE