欲しいものが具体的すぎて出会えない

こんにちは〜

※昨日書きました。

やる気あふれて(!?)朝6時に起床!起きれて良かった!

結局お休み中に遠出することがありませんでした。最近オミクロン株が流行ってきてるから、まぁ良いか!

新潟はまたコロナウイルスが増えてきましたね…ワクチンの効果が切れてしまったのでしょうか?

今年も収束を祈ります。皆様も健康第一でお過ごし下さい!

靴を買った!

靴屋さんを何件か覗いては、なかなかピンと来なかったワケですが、最近ようやく好みの靴と出会えました。

ハイなヒールが欲しいのです。カッコいいからね!

でもピンヒール気味のものは嫌でした。素敵だけど、歩きにくい!持ってるし!

素材は革っぽくて、シンプルだけどシンプルすぎないやつを探していました。

予算は、高すぎなければ出す!!

こんな感じで探していたのですが、なかなか出会えませんでした。今回見つけられて良かった!

購入した物、履いてみたらやっぱり足元カッコ良くなるので、気に入っております。安定感あって歩きやすいのもGOOD!

ぱくたそより

0PEOPLE