【乱闘日記2日目】脳筋KATENAI

こんにちは、乱闘日記は不定期ですが旬のうちに書いておきたいところです。

念願のスマブラを手に入れたはいいけど、挑戦者に勝てません。ゆとりゲーマーには難易度が高いです。

強くないですか!?私がザコなのでしょうけども!!

ぶん投げられてからの空上でコンボをつなげられて、即画面外ですよ。私はコンボとか何も知りませんけど、掴まれた後ボコボコにされるんだなぁってことはわかります。

一応救済措置の挑戦者の間へ赴き再戦しますが、やっぱり強い!ルキナちゃんは無理すぎて、最終兵器マルスで挑んで4度目にして勝てました!

基本脳死スマッシュばっかりな自分にはいきなり大きな壁が出現した感じです。

コントローラーガチャガチャしてれば勝てるゲームではないことを痛感しました。練習しなきゃいけないです。。。

脳筋ゆえにタイマンストック制アイテムなしのルールばかりやってますが、そろそろ乱闘もしたいです。

 

0PEOPLE