姉がもうすぐ帰ってくる

こんにちは

もうすぐ姉が帰ってきます。会うのはかなり久しぶりな感じです。

ラインでたまに連絡を取り合っている程度です。たまーに会うと距離感わからないですよね。

妹として姉に冷たくしたせいか、姉からは「ツンデレ」だと思われています。

そういえば私は妹が欲しかったのです。しかし・・・

同い年のいとこの妹がユーチューブに投稿した黒歴史動画を、同い年のいとこは「疲れた時に見るの」って言って笑いながら低評価を押しているのを見て

私も妹いたらこういう事してそうだなと想像できてしまいました。

かわいそうなので、これでよかったんだと思います。

 

姉の話だったのに、いないはずの妹の話になってしまいました。

姉が帰ってきたらいとこの家に連れて行こうと思います。

0PEOPLE