お酒届いたよーーー!!!(^ν^)

こんにちは〜

お酒普段飲まないわたしですが、ついつい頼んでしまった。

だって可愛いし。美味しいらしいですし。何より可愛いし!

それは……百年梅酒ぺこらバージョンです!!

やん可愛い〜!

イラストは、オタクならば知ってるであろうあのお方が描いています。

うめてんてーーー!

まどマギとかで有名ですね!

きっと梅酒…だからうめてんてーなのですね!

そしてお味なのですが…割るものがなくてロックでいただきました!!

アルコールに慣れていない私は、

お酒の味する!!!

と真っ先に思ってしまい、水を少し足して味わいました。

味が薄くなってしまったけれど、オイシイ…!

後味甘くて飲みやすい!お酒って後味苦いイメージあったのですが…!

喉が渇いていたのかごくごくと飲みましたよ!

ちなみにアルコール度数は20%です。悪魔ですな!

私は一杯では酔わないと思ってます。いままさに一杯飲んだ状態ですが、こうしてブログが打てています。多分3杯目で酔いがくるかなと思います。

今度はオレンジジュース割りしちゃうぞ!

 

0PEOPLE