わーどぷれす化

最近は地道にワードプレス化のお勉強をしています。

研修で自分でコーディングしたhtmlにワードプレスで投稿した記事を表示させることをやってみてます。

いろいろ調べつつやってたのですが、1からやるより流用のほうが圧倒的に早かったです。

 

そして四苦八苦してできたものに感動。

おおおおおこれ、いいんじゃない!?できてる!!ってうれしくなります。

まだ誰にも見せてないので、おそらくおかしいところはあるかと思いますがw(後程直す予定)

なんか夢が広がっていきます。次はこうしてみようとか、意欲につながりますね。

 

自分のテーマも作ってみたくなりました。

 

 

今日は以上です。

0PEOPLE