いただきものにジーン

こんにちは

休日は地味にドラクエしていました。7を、全然やっていなくて…はやくスーパースターになりたい!!

放置してたのは鬱ストーリーなので、気乗りがしないせいでもあったのですが、先が気になると言えば気になる。

過去に行って、ほろんだ街を救っているのに、実はよくないことをしているのではないかというハラハラ感がすごい。(個人の感想です)

 

おまけ

日曜日、美容師さんからこんなものをいただきました!

かわいいはんどくりーむ!!

年末に配っていたものだったそうです。もうとっくに年を越したというのに、くれるだなんてうれしいです。

しかもっこんなっスンっいいにほいっスンスンハスッ

ずっと手をスンスンしたい香りです。こんな香りが似合う女になりてぇです。

 

0PEOPLE