キャラデザ?お色が素晴らしい

こんにちは〜

あるキャラクターをお絵描きしてたデータを見つけました。ソレを見て、なんかキャラデザというか、色がもうすでに好きな感じだなぁと感じてました。

見にくい加工しちゃいましたが、こんな色合い。

紫と赤と黒。そして黄色がちらほら!和を感じる色合いですね。

かっこよく纏まってます。

私が紫と黄色使うとさつまいもっぽくなってしまうと思うので、参考になりました。

というか久しぶりにキャラクターをお絵描きしてましたが、楽しいですね!!(数週間前ですが)

描きはじめても途中でやめることが増えてきていたので、これはかきあげていて偉いです。

なぜやめるかというと、納得がいかないからです!

納得いかなくても最後まで描けばよいのにな!

0PEOPLE