石版進捗

こんばんは

ネタの無い日は石版集めの進捗です★休日に進めています。

 

前回のあらすじ

バロックの橋を救ったので島の行き来ができるように

 

色んな村や場所を過去に行って救って歴史改変しているわけですが、まだ真相に迫るような感じはありません。過去を救えば石版が手に入るくらいで、ストーリー的には短編集のような感じ。この積み重ねが報われる日はくるのでしょうか?現代に島がどんどんと復活していっているのは目に見えますが、まだまだ平和です。

休日にハーメリアを救いました!海底神殿です。中盤最強ボスということでしっかり準備をしていきましたが、仲間のみなさんも強くなっていたのでサクッといけました。

そのあと魔法のじゅうたん?を手に入れて高い塔へ行き、魔王を倒す切り札の英雄メルビンさんを復活させて仲間にしました。

やっと四人パーティです!

彼の職はどうしようと悩みましたが、とりあえずホイミスライムになってもらいました。

姿まで本当になってしまった。。。

 

とりあえず気づいたら中盤まで来たようです!

 

0PEOPLE