明日はガチャの日!

こんにちは〜

明日は待ちに待ったガチャの日なので、部屋を朝からしっかりとキレイにしました。

なぜ部屋をキレイにする必要があるのか…?

フレンドにガチャ配信するからです!カメラで!

その際に少し部屋が映るんです!!前コードとかがグチャァとなったままやってしまったので、今回はそのようなことがないように!!

どうか微課金分でお目当て全部出ますように!天井の都合でお迎えは確定なのですが、なるはやで来てくれるととても助かります。

ああー!はじめての高レア……結果はどうであろうと、とっても楽しみでーす!

 

おまけの小言

少しでも晴れていれば、日光を取り入れるべくカーテンを開けたくなる新潟の冬

そろそろ雪がちらつく季節だ!!これからグレーな空が多くなるんだろうな。

0PEOPLE