サ終でかなしむおんな

こんにちは〜

課金もしてたソシャゲから、サービス終了のお知らせが発表されました。

悲しい!!!!

課金したことに悔いはありません。悲しいのはストーリーが見れなくなるってこと!

そしてお気に入りのキャラの水着がまだ実装されていないこと……。絶対来ると思って、石貯めてたのに!!

次回、サ終の原因を考察したいと思います。。。

バスタイムクイズー!

友達がこれからお風呂に入るって言ってたので、上がるまでに考えてもらうクイズを出しました。

私の夕飯は何でしょうクイズ!

ヒントは「お」から始まる

食べ物だけど概念より

 

これを聞いて友人困惑。

ちょっと難しく考えてもらいたかったのですよ、だってバスタイムって長いですもんね。

正解は「お弁当」です。

ふふふ、わかるまい……。

 

そして帰ってきた友達の一言

「インチキすぎ。おじゃなくて、べでしょ!」

「一生クイズ出さないで。」

ひどい言われようです!!!

0PEOPLE