レッツピーリング

こんにちは〜

最近、ピーリングジェルもかいましたー!

ピーリングジェルとは、角質をポロポロ落としてくれるやつです。肌がざらついた時に使います。

こちら今まで買ったやつで1番高いピーリングジェルです。

顔に塗りたくるので無香料は何げに助かります。

他の香り付きのピーリングジェルのテスターをしたのですが、香りが強すぎてやめちゃいました。

たとえいい香りでも、強すぎれば気になります。

ほぼ水の成分とだけあって、肌にすぐ馴染みました。化粧水かな?

しかしポロポロとしっかり落としてくれるので安心しました。

わいの顔面の汚れを落としてクレェ〜!!

使いすぎると良くないので、週に2回くらいのペースで使います。

使ったあとはツヤツヤしました!!

 

0PEOPLE