もちもちのドーナツたべたひ、あつもり

こんにちは~

モグラン・ドーナッツ

三連休はどのように過ごされましたか?

三連休といっても、不要不急の外出は控えて~みたいな感じで外にあまり出れませんでした。

合理的に引きこもれる理由ができましたね!

結局近場の温泉へ入りに出かけてしまいましたがね!!酒粕風呂に入ってみたかったんです。

 

あつもりの話題

最近あつまれどうぶつの森の話を友人のアンジーにしました。

話した内容はブログにも書いた通り、「お気に入りの住人を自分の家の周りに住ませることができる!」というところです。

うれしげに語ったらアンジーはスパッと「きもちわるいw」と言い放ちました。

感想が辛辣すぎませんか???

そのあと「『他の住民からあの子村長のお気に入りの子よって言われるんだ』と言ってたのも気持ち悪かったw」と言われました。

ありのままの情報を教えたというのに酷い感想です!

「気に入らない子は島のはしっこに追いやるんでしょう」とまで言われました。

…どうぶつの森はそういうゲームじゃない…。

でも、そんなクールぶっている君も発売した暁にはカワイイ住民を近くに住まわせてしまうのだと思います。

 

0PEOPLE