クリスマスケーキ、他

こんにちは~

久しぶりの小言集です。

クリスマスケーキ

クリスマスケーキのカタログを開いて隣のS課長に

「食べたいです!!!」

と言ったら

「え???」

と何回も聞き返されてしまいました。

肝心な部分が聞き取れないようです。

仕方がないので、付箋を貼ってF山さんに無言でカタログをお渡ししました。

 

ショートケーキが食べたいな~!!

 

ポケモン剣盾

サンムーンに引き続き、やはり今回のキャラデザも竹さんですよね?

私の推しイラストレーターの竹さんですよね!?

キバナさんとはやく戦いたいです。

あと今回のジム戦のBGMがかっこよすぎて好きです。

 

第五人格

サイコロ回すやつ、正直何なのかよくわかっていませんが回しています。

あれがソシャゲでいうガチャみたいなものなのでしょうか。

スキルボードみたいなのも理解せず、よく見ないで振り分けています。

0PEOPLE