あらゆる人の「欲しいものを買う基準」が知りたいおんな

こんにちは〜

ワクチン痛そうでこわいです。

欲しいものを買う基準ってなんですか?

いますぐ必要なら脳死で買いますけど、趣味の費用についてです。

今欲しいものを迷っています。12000円くらいだからべらぼうに高いわけじゃない。すぐにでも買える。しかし失敗したくないという思いが強いのとなんだかんだ無駄遣いしてそうで怖い!

せめてお試しできたらいいのになぁ〜という気持ちでいっぱいです。レビューとか見てるとよさそうなのですが!

リスクも背負わなきゃですな。

どうせ買うなら早く買った方がええんや……ソシャゲに課金した気分で買おう!

懺悔タイム

好きなゲームにお金を払いたすぎて、お高い特別版パッケージを購入しました。しゅきぴ!!!!

来月、結婚式ラッシュです。

エヌドットのヘアオイルをお試ししたらめっちょよかったのでソレモホシイ思いました。

 

おまけの写真

これは、おふぁなだ

0PEOPLE