ゲーマー的に検証したいことができました。

こんにちは

マルチメディア部の週末ゲーマーのおとがわです。

週末ゲーマーのくせに昨日少しだけスプラ2起動しました。やっぱり楽しく一日を終えたい!

オンラインのチーム戦ですので、様々な年齢の方がいます。

どこかの調査では一番多かったのは10代らしいです。

20代は二番目に多いです。

私もいい年こいてゲーマー…というかミーハーゲーマーです。

 

そんな私ですが、昨日キッズと思われる人と仲間になりました。

とりあえず敵地にむかってずっと敵を見ていたので、始末されないか心配しました。

思った通り狙われ始めたので、逃げ道だけ私が作ってあげました。(カーリングボムで)

それでも逃げようとはしなくて、完全に無抵抗だったので敵さんも察したのか見逃していました。

 

やさしいですね。

私もがんばれ!と応援したくて逃げ道を何回も作ってました。

 

私でも無抵抗なら見逃してくれるか、今度検証しようと思います。

特集「ランクが20でも、初心者っぽく振る舞えば見逃してもらえるのか!?」

実証する価値はあると思います!

そして皆さんの優しさで生き残りたいと思います^^

0PEOPLE