姉との会話メモリー

こんにちは〜

最近姉と話してたことをメモします。

シラガ

姉「ここにある一本の白髪このハサミで切って」

私「どこ?」

姉「ここ!」

私「どこ?」

姉「ここ!!!」

私「やっとわかった。一本だけ切るの無理じゃない?」

姉「一本だけにして。」

私「わかった。チョキン」

髪の毛ハラリ

姉「ありがとう。」

私「ふふっ」

姉「なんか一本だけじゃないんだけど」

私「ばれたか」

アメちゃん

私「喋り疲れて喉痛い、飴ちょうだい。」

姉「あげるよ。」

一緒に姉の部屋へ向かい飴をもらう。

姉「……なんで私が飴持ってるの知ってるのww」

私「知ってんだ、私、飴持ってんの知ってんだ」

たまにお菓子置いてあるから、こっそりくすねてるんだとは言ってないけどバレたかも。

 

おまけの画像

夜白米食べない代わりに、ソイジョイを食べることにしてます。箱買いしました。

0PEOPLE