応援したい気持ち有る

こんにちは〜

ピザを食べた時の写真

もうすぐクリスマスですけど、我が家はスルーです。ケーキが食べきれないからです。買うとしても、一切れ単位で買いたい!

投げ銭ボックスを置いてしまった

貯金箱を利用した投げ銭ボックスを設置しました。

マネーイズやる気です。OK?これなら家事をガンバレマス。チップ文化です!

そういえば昔、お掃除したらお小遣いを貰ってたなぁ。

使い道は、そうですね……ちょっと欲しいってものに使います。

とりあえずはガチャ課金かな!?課金したくなったら、このボックスに入ってる金額だけ課金するってことで……!

こうまでしてなんで渋ってるのかというと、節約とかじゃなくて、できれば日本のゲーム企業に課金したいって気持ちがあるからですね。でもそんなにお金ないよー!

とまぁ、たかが課金なのに複雑ですね!

0PEOPLE