ニットに対しての愛が重い

こんにちは〜

毎年買わないぞと意気込んでいるニット

今年は手に入れてしまいました。

だって服屋さんの2000円の商品券の使い道が特に無かったから!!!

そもそもなぜニットを買わないのかというと、毛玉だらけになるのが嫌だからです!服の中でもとくに経年劣化がわかりやすい服だなぁと思ってます。

お気に入りのニットがクタクタになっていくのは悲しすぎるので、買わないのです。ペットと別れたくないから飼わないのと一緒です。(愛が重い)

つまり、お気に入りってほどではないニットならこんな気持ちにはならないわけです。でも買う時点でそれはお気に入りということが証明されてしまうようなものなので、ニットが買えなかったわけですよ。

すごく欲しいと思わないと買わない性格なのに、すごく欲しいと思ったが故に買えないのはツライです。

しかし、あれば嬉しいかなくらいのニットをゲットすればこの問題は解決しますね!

ニットはあったかいから、やっぱりあると嬉しいです。

ニットはいいぞ

0PEOPLE