明日に向けて、依頼品を作っていたのだった!

こんにちは〜

少し前にマーダーミステリーをした記事を書きました。

「モリアーティの暗躍」というシナリオにプレイヤーとしてチャレンジしまして、とても楽しかったので、メンバーを変えて別の人にもやってもらうことになりました。

私は次はゲームマスター側。

ちなみにモリアーティの暗躍のシナリオは有料です。

もう1人のゲームマスターの子が買いました。

んで、そのカードや背景シートがデフォルトのものだとちょっと使いづらい……!との事だったので、

ならワタクシさまがデータをちょちょーいと作ってさしあげますわよ

と名乗り出た次第です。

カードの画像をわかりやすく作り直す依頼を受けて、さくっと作りました。

自分達のおもちゃは自分達で作るってワケです。

その途中作業の写真が、昨日のブログにチラッと載せたものです。

作ったら喜んでたので良かったデス。

元データ流用してる所あるので、全貌はお見せできませぬ。完全に個人用です。

当日が楽しみだな〜!

0PEOPLE