オンラインブラウザゲームで遊ぶ会

こんにちは〜

タイトル通り、オンラインブラウザゲームで遊ぶ会をしました。

リモート飲み会みたいなものですね。皆で通話繋いで遊ぼうって会です。

今回集まったのは6人です。

アンケートで事前に予定を調整しました。

というのも、人数結構いるゲームをするためです。

やったゲームはギャラティックフォンコードネームです!

ギャラティックフォンは前回も一度4人でやっており、安定の楽しさでした!!

絵がうまい人に無理難題を描かせるのも、楽しいですよ…!

競馬で負ける○○ちゃんというようなお題が来たときは似顔絵を頑張らないといけないので、大変ですけどね!でも描かれた本人はなんか嬉しくなるやつ!

コードネームは元々はボードゲームのようで、ボスがヒントを出して諜報員達にお目当てのカードを出させる…というゲームです。

ヒントを出す側が1番ヒヤヒヤするかもしれません…!

諜報員は言うことを聞かないので、私がヒントを出すときに「なんか楽しそうだから、もう好きにしていい」って言いました。

そしたら諜報員達は友情パワーだ!って言いながら、カードを当ててくれたり、自滅したりで面白かったです。

たくさん笑ってつかれました!

タイフウ…

0PEOPLE