家事を誰かとやるおんな

こんにちは〜

寒暖差による喘息のぶり返しがキツいので薬頼ってますが、まだ治りそうにないです!早く治したい!

半同棲再び

我が家の家事はだいたい私がやっているのですが、(旦那氏の仕事がハード故)一人暮らしの友人2人と通話しながら一緒に洗濯したり、一緒に掃除したり、一緒に夕飯の買い物(別々のスーパー)&お料理をしているので半同棲感が凄いです。

というかここまで一緒にやってるのは、異常ですね……笑

家事は誰かとやった方が楽しいし、やる気が出るんですよね。

夕飯作ってる時にお腹空きすぎて間に合わない!間に合わない!!!って言ってるのが面白いです。仕事で疲れていても毎日ちゃんと作ってるの偉すぎ。

作ったやつは写真報告あるので、美味しそうと思ったら次の日友達と同じメニューにするなんて事も。

 

特にここ最近は私の気力が回復しないので、こっちの方がちゃんとできます。

 

おまけの写真

鮭のバター醤油ソティー舞茸入り

 

0PEOPLE