私の知らない世界。ガンプラの世界

こんにちは〜

動画で色々見てます。そんな中、ガンプラの紹介動画に出会いました。

ガンダムは全然わかりません。ガンダム、ザク、アッガイ、ドム、ズゴック、ガンタンク……なら名前だけ知ってます。どれも多分古いやつだと思われます。

ですのでガンプラとは無縁の人生でした。

ヤスリで削ったり、カラーを塗ったりするやつですよね?っていう知識しかありません。

つまりは組み立てたらフィギュアが出来上がるんだろうなーという認識。

でも動画を見て認識変わりました。

多分高いやつだと思うのですが、ギミックが凄い!架空の機体が現実にあったら、このように組まれるのかと驚きました。

足の裏にローラーが収納されて出し入れ可能とか、見えない部分の動力配線とか、腕に武器が格納されていたり、細部のこだわりを感じます。

つまりもはや設計図です。

思っていたのと違って、感動しました。

 

おまけの写真

切り抜きAC、凄いですね!

0PEOPLE