ブチャイク餃子のその後

こんにちは〜

金曜日だから餃子を包みたい!!(謎理論)と思って餃子を手作りすることにしました。

タネには生姜とキャベチが入っています。ニンニクは入っていません!私好みにカスタマイズされたタネです♪

しかし餃子を包むのが久しぶりだったので、ブチャイク餃子になってしまいました。

中身がパンパンな餃子になってしまいました。

タネが多すぎたんだなと思い、二つめで調整を入れました。

上のが二個目です。さっきよりもいい感じ!

この調子で8つ包みました。

包み終えたらフライパンへGO!

見た目微妙だった餃子も、こんがりと焼き目がつけば関係なく美味しそうに見えましたよ!

デリシャスな餃子が完成しましたとさ!!自分でちゃんと作ると、なぜだか美味しく感じますね!

 

0PEOPLE