マリパを購入してしまったおんな

こんにちは〜

もう11月ですか。一年が早い!

明日は文化の日で祝日ですね。週の半ばに休みがあると仕事も頑張れます!

お家から出る予定はありませぬ。ゆったり気ままに過ごしたいと思います。(多分ゲーム制作してる事でしょう)

今月はUIと一章のストーリー完成と、小ネタ詰めるのと、タイトルをなんとかしたいなぁ。

マリパを購入してしまったおんな

マリオパーティスーパースターズが10月29日に発売されましたね。

実はアマゾンですでに予約していました。アマギフでちょっとお安く手に入りました。ありがたい!

ゲットしましたよ〜!!まだ起動はしていませんので、感想とか言えませんが今はとにかく楽しみです。

そういえば、マリオパーティは買うのがはじめてです。

1人でも楽しめるようにランダムマッチとかあったらいいなぁ。

 

おまけの小言

夜中に脱水でチョー具合悪くなって起きました。寝不足です。( ;  ; )

0PEOPLE