★ヤバい&被害者

こんにちは〜

やってしまった予約時間の勘違い……。ひたすら申し訳ないです。自分のつめがあまくて迷惑をかけ、絶望しました。

さらにもう一つ勘違いしてた日にちがあります。似たようなものとごっちゃになりました。

今月プライベートな予定が多くてやばいのでスケジュールを紙に書いて見えるとこに貼ります。

ポンコツに終止符をうちますよ!!

日記

1日の大半を寝て過ごしている気します。

そういえば今日、友達にガツーンと一言もらいました。

これがコンプレックスで悲しみ、しかし私は悪くない…って言ってたら、

「被害者ヅラ、すな〜」と言われて、

「たしかに。」と言いました。

すとんと腑に落ちてわらいました。

慰める気のない厳しい言葉をもらい、喜ぶ自分にも驚き。この人に何かを相談したら全部この言葉で返ってきそうで面白いな。しかもきっとこの言葉でだいたい全部解決する気するな。

とても気に入りまして、ご機嫌になりましたとさ!

おまけの写真

先週のガチャの戦利品

 

0PEOPLE