★抽選しまくりなおんな

こんにちは〜

実は最近は抽選に手を出しまくっています。

Switchは外れたのですが、他のにも手を出してます。

喉から手が出るほど欲しいという物ではなく、当たればいいな〜みたいな感じです。

夢を買ってるんでしょうかね?先に言っておきますが、買うと言っても、お金はかけてませんよ!?無料抽選です。

最近当たったのはげんしんの課金アイテムの抽選です。

10%の人が当たるやつ!まさか本当に当たるとは思っておりませんでした。

応募して忘れたままメールチェックしてたら、ん?ってなって二度見しました。

当選って、嬉しいですね。楽しいけど、味をしめないようにしなくては……。

あとはまだ結果発表してないやつが……!当たったらそんなほしくなくなったとしても買わなきゃいけない。複雑な気持ちです。

そもそも時間をおくと応募したこと忘れるってことは、そういうことですよね。

おまけの画像

ちょっと手書きで使おうと思って……

0PEOPLE